SSブログ

セカオワ深瀬&益若つばさが指輪を光らせ堂々交際宣言! [熱愛]

セカオワ深瀬こと、ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル・深瀬慧さんと
モデルの益若つばささんが交際しているというニュースが出て話題になっています。


セカオワ深瀬さんの住む、「セカオワハウス」では色んな芸能人が出入りし
メンバーの友達、たまに誰の友達かわからない人まで自由に出入りしていると
私生活はまるで外国人のようにオープンな生活をしているそうです。
なので、恋愛にもいつもオープン。
目撃情報なんかに怖がらず、いつも堂々としているため一般人の目撃情報が多いんだとか。


mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144872428431872301

今回交際発覚した益若つばささんとの熱愛報道も、「やっと表に出たか」と思った人も多くないそうで
セカオワ深瀬さんと益若つばささんがデートしている姿が写真に撮られ、ネットで流出したことが
過去に何回かあったようです。

二人がお揃いの指輪をしていると話題になった画像がこちら。
securedownload.jpgsecuredownload (1).jpg

もう深瀬さんが堂々と交際宣言をしてしまっているので、指輪がお揃いかと検証するまでもないのかな。
今後、お揃いのものがお二人のブログ等でみれるでしょうね。
それにしても、おそろにするにはなんともロックなデザインの指輪ですね。


益若つばささんですが、過去にセカオワ深瀬さんと交際していたきゃりーぱみゅぱみゅさんと 仲が良かったそうなんですね。

RDHkN.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144124249417755701/21...

きゃりーさんとセカオワ深瀬さんが別れたとされる8月ごろには、すでに益若つばささんと
交際していたというそうなんです。きっと破局原因はこれですね。

友達に彼氏を奪われたんだとしたら、きゃりーさんが可哀想です。
過去にもきゃりーさんの彼氏が仲良かった友達と浮気して別れたと番組で言っていました。
きゃりーさんには、深瀬さんと益若さんより幸せになってもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。