SSブログ

紅白歌合戦 2015 曲目 嵐 [紅白歌合戦2015]

紅白歌合戦2015、嵐が見事に7年連続出場が決定しましたね。
発表されるや否や、嵐の曲目は何だろう!と気になりましたよね。

CT0v1InVEAA6FoV.jpg
https://twitter.com/aya12109/status/66574104569138...

でも、紅白歌合戦って2015年に限らず毎年
出場歌手・曲目・曲順って発表がバラバラなんですよね。
(曲目と曲順が一緒に発表される年もあります。)

さて、嵐の2015年の曲目は何だと思いますか?



過去の嵐の紅白歌合戦の出場曲目をまとめました。


▼嵐 紅白歌合戦 年別曲目

2009年 嵐×紅白スペシャルメドレー
2010年 2010紅白オリジナルメドレー
2011年 2011紅白オリジナルメドレー
2012年 New year's Eve Medley 2012
2013年 New year's Eve Medley 2013
2014年 2014 Thanks Medley


・・・気づきましたか?


名前は違えど、毎年メドレーやないかい!!って。(笑)

でも、私はメドレーのほうが嬉しいです。
色んな曲が聞けて、満足感いっぱいですからね^^



さて、本題の紅白歌合戦2015 嵐の曲目は・・・


▼紅白歌合戦2015 曲目一覧
ppp.png


今年は「New year's Eve Medley 2015」に決定!!
2015年もやっぱりメドレーでした^^

これだけ曲目を知りたかったのに、詳細の曲目は
当日のお楽しみ・・・ってことなんでしょうかね。


個人的に、メドレー名をマイナーチェンジせずに
毎年統一すればいいのにな、(笑)と思ってしまいました。


嵐の出場する紅白歌合戦2015 楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。