SSブログ

紅白歌合戦2015 曲目発表のお知らせ [紅白歌合戦2015]

待ちに待った紅白歌合戦2015の曲目がついに発表されました!!

kouhaku-music-2015.jpg
http://ksk01.com/kouhaku66-603

紅白歌合戦の出場アーティストが発表されたときに
曲目がどれだけ調べても見つからなかったので・・・
「なぜ!?」と思っていたのですが、
毎年出場アーティスト発表と曲目発表は別日なんですね。


2015年、紅組のトリを飾るのは松田聖子で「赤いスイートピー」。
白組のトリを飾るのは近藤真彦さんの「ギンギラギンにさりげなく」。

そのほかの曲順については、まだ発表されていません。
数日後には発表されると思うので、その時にまた
当ブログでお知らせしたいと思います。

紅白歌合戦2015 曲目リスト▼

ppp.png

2015年の紅白歌合戦の個人的に楽しみにしている曲目は
V6のデビュー20周年のメドレーや
福山雅治さんのデビュー25周年メドレー、
AKB48のデビュー10周年メドレーですかね。

・・・全部、メドレーですね。(笑)

節目の年に紅白歌合戦で過去のヒット曲を振り返るというのが
なんかとてもすごいことのような気がしていて・・・。
AKB48は高橋みなみさんが最後の紅白歌合戦になりますね。

小林幸子さんも特別枠で、きっと豪華な衣装を披露してくれるでしょう。
なんにせよ、紅白歌合戦2015 楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。