SSブログ

深田恭子 2016冬スタートTBSドラマ「ダメな私に恋してください」 [ドラマ]

深田恭子主演の2016年1月スタートTBSドラマ「ダメな私に恋してください」が始まりますね。

extention.jpg
http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/26279184/

豪華なキャストです!


ドラマ情報▼

TBSドラマ 「ダメな私に恋してください」

原作    漫画雑誌「YOU」に掲載中

コミックス 1~8巻まで発売中

作者    中原アヤ

あらすじ  30歳のミチコが働いていた会社が突然倒産してしまう。
      年下男に貢ぎ癖のあったミチコはついに所持金が底をついてしまう。
      そんな中、元上司の嫌~な奴と再会して・・・?

放送日   2016年1月12日火曜日 よる10時スタート【初回15分拡大】

キャスト  深田恭子、DEAN FUJIOKA、三浦翔平、野波麻帆、鈴木貴之、佐野ひなこ
      石黒英雄、クロちゃん、内藤理沙、小松和重、小野武彦、ミムラ


2011年にやっていたTBS金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」がすごく面白くて
好きだったので、今回のドラマも期待しています。

深田恭子のドラマで見る演技は、ぶりっ子っぽいんだけれど可愛くて
女性にも受け入れられる可愛さなんじゃないかなーと思います。

それにしても、最近すごく綺麗になりましたよね。
相手役のDEAN FUJIOKAさんもすごく美形の方なので
2016年人気が出るのではないでしょうか。
しかしDEAN FUJIOKAさん、残念ながら結婚されているようですね。

「ダメな私に恋してください」の原作ファンも、連載中の作品なので
結末がどうなるか楽しみにできるドラマになるんじゃないでしょうか。

今からとても楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。