SSブログ

大倉忠義、彼女、ナイフって一体なに!? [芸能]

大倉忠義さんのラジオについて検索しようとした時のこと。
予測変換?みたいな機能で「大倉忠義 彼女 ナイフ」って出てきたので
ビックリしました!

eb5bb993.gif
http://illustration-card.livedoor.biz/

え!?なんのこと?
大倉忠義さんの彼女がナイフを持ち出して脅す事件でもあったのか!?と。

そう思って調べてみたら、なんとも微笑ましいエピソードでした。

過去、大倉忠義さんが出演した「1番ソングSHOW」での一幕だそう。
次長課長の河本準一さんが少年のころ、南野陽子さんの大ファンで
彼女のポスターの唇の部分をカッターナイフで切り抜き
自分の指を押し当てて、自分の彼女に見立ててキスをしていたとこのと。

会場にいるみんなにドン引きされて慌てた河本準一さんが
「ポスターにキスしたことあるやろ!?」と大倉忠義さんに聞き、
大倉忠義さんが「ある」と答えて、噂が広がった形ですね。

そこで「ある」と答えたら大変なことになるのは予想がつくはずなのに
大倉忠義さんは優しいですよね。


ちなみに、大倉忠義さんが彼女に見立ててキスしていたアイドルまで
ぶっちゃけさせられていました。
会場に観覧の一般人もいたことから、その彼女は「後藤真希さんではないか」と言われています。

後藤真希さんは当時、飛ぶ鳥を落とす勢いのスーパーアイドルでしたもんね。
大倉忠義さんとは同年代で、憧れるのもわかります。

ただ、カッターナイフで切り抜いて、とは考えたくないですね。(笑)

なにより、大倉忠義さんの彼女がナイフを持ち出して暴れ出したとかいう
えげつない内容ではなくて安心しました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。