SSブログ

紅白歌合戦2015 AAA(トリプルエー)の気になる曲目は? [紅白歌合戦2015]

紅白歌合戦2015にAAA(トリプルエー)の出場が決定しましたね。
2015年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビューし
今年でデビュー10周年を迎えるそうです。
大きな節目の10周年で紅白歌合戦に出場できるというのはおめでたいことですね。

profile (1).jpg
http://avex.jp/aaa/profile/

AAA自体、今回の紅白歌合戦2015で出場回数は6回になるそうです。
デビュー4年からずっと連続6年紅白歌合戦出場しているんですね。




紅白歌合戦 2015 出場者リストは以下のとおりです。

つい.jpg
NHK公式twitterより引用

2015年のAAAの曲目が何なのか、とっても気になりますね!
過去の紅白歌合戦出場時の曲目は以下のとおりです。

2010年 61回 曲目:逢いたい理由
2011年 62回 曲目:CALL
2012年 63回 777~We can sing a song!~
2013年 64回 恋音と雨空
2014年 65回 さよならの前に


紅白歌合戦2015 AAAの曲目ですが、今時点ではまだ発表されていません。
紅白歌合戦の曲目リストや曲順が発表されるのは、毎年バラバラで
だいたい12月18日~25日の間のようです。

しかも、曲目リストと曲順が発表される日が違う年もあるようです・・・

今までの流れでいけば、来週くらいには発表されるでしょうね。
発表されたらまたブログで発表したいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。