SSブログ

関ジャニ∞クロニクル 正月の放送地域は? [バラエティー番組]

関ジャニ∞が2015年5月16日からスタートさせたフジテレビ系列の大人気番組
「関ジャニ∞クロニクル」がついに全国放送へ!!

45213253.gif
http://matome.naver.jp/odai/2143297282189941601

とは言っても、正月限定ですけどね。
2016年1月1日の23:30~翌0:30放送予定です。


関ジャニ∞クロニクルの普段の放送地域は
関東広域圏、長野県、広島県、高知県、長崎県みたいですね。


お正月の放送をきっかけに人気が全国から集中して
放送地域を全国へ見直ししてくれることを密かに期待しています!


お正月のスペシャルではゲストにジャニーズ事務所の先輩・TOKIOの長瀬智也さん
迎えて、ガチの「いきなりドッジ」を繰り広げるそうです。

「いきなりドッジ」は1番と言っていいほどの人気企画ですね。
関ジャニ∞はメンバー同士の「素のやりとり」が面白いので
この「台本のない、何が起こるかわからない展開」が笑いを誘います。

メンバーの渋谷すばるさんは「見どころは、いきなりドッジの大倉ですね、
本当に性格が悪いので(笑)。」とPR。

丸山隆平さんは放送地域が全国になるということで、「有名になりたいな(笑)
できるだけたくさん映って目立ちたい!」と意気込んでいる様子。

関ジャニ∞はすでに超人気アイドルなのに、この飾らない発言が人気の秘訣でしょうね。


この正月、深夜からですがわちゃわちゃした楽しい時間を過ごせそうです。
放送地域が限られている「関ジャニ∞クロニクル」を
元旦からみられるなんて本当に嬉しいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。