SSブログ

紅白歌合戦2015 V6が出演決定!気になる曲目は? [紅白歌合戦2015]

紅白歌合戦 2015の司会者、出演者が発表されましたね。
今年でデビュー20周年を迎えるV6の出演が決まってよかったです。

o0480029513229825468.jpg
http://ameblo.jp/hsjsk0635/entry-11994991321.html

しかも、V6・井ノ原快彦(いのはらとしひこ)さんが
紅白歌合戦 2015の司会者に抜擢されました。
井ノ原さん自体、紅白歌合戦の司会は初めてだそうで
V6デビュー20周年の節目にぴったりの大仕事ですね!

グループとして紅白歌合戦に出場するは2014年に初出場で
今回2回目だそうです。


すでに発表されている出場者リストは以下のとおりです。

つい.jpg
NHK公式twitterより引用

V6の曲目がとっても気になりますね。
90年代には数々のヒット曲を飛ばし、名曲もたくさんあるV6。
個人的にはメドレーで色んな曲を聞きたいところですが。

紅白歌合戦2015ではV6を含め、過去最多の7組が出場するということで
(近藤真彦、SMAP、嵐、関ジャニ∞、TOKIO、V6、Sexy Zoneの7組)とっても楽しみですね。

さて、本題のV6の曲目ですが、今現在まだ発表されていません。
過去数年の紅白歌合戦、曲目リストや曲順が発表されたのは
12月18~25日の間のようです。

しかも、曲目と曲順が発表される日がバラバラの年もあるようなので
発表日にあまり決まりがないみたいです。

今までの流れでいけば、来週くらいには発表されるでしょうね。
発表されたらまたブログで発表したいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。