SSブログ

石原さとみがなりたい顔1位に!彼女を綺麗にした秘訣とは? [芸能]

女優の石原さとみさんが女性誌「美的」のアンケートで
「なりたい顔」1位に輝いたそうです。

2satomi15.jpg
http://korekuru.com/satomi59accessories-brand/

それを受け石原さとみさんは「素直にすごくうれしい。親に感謝したい。」とコメント。
読者が「なりたい」と思ったポイントとして「ナチュラルな魅力」が挙げられたそうです。
確かに、石原さとみさんは「特別顔が整った美女」というわけではなく
なのにすごく惹かれる魅力がある方だなと思います。

その他、石原さとみさんは「無理をしなくなり、自分の感情に正直になった。」と言っており
ストレスをためずに、自分の気持ちを大切にすると内側から輝いてくるんだな、と思いました。


石原さとみって、昔はなんか優等生な顔立ちであまり「なりたい顔」という感じではなかったと
個人的に思っていましたが、ある日を境に一気に綺麗になったと話題になりましたよね。
過去に何かの雑誌かなにかで読んだのですが
石原さとみさんは昔は、メイクもなにもかもスタイリストさんやマネージャーさんなど
周りの言いなりになってたそうなんです。

しかし、1か月の留学をきっかけに、すべて自分で選んで自分で決める、という生活をして
自分の中でなにかが変わった、とおっしゃっていたのを思いだいました。

今年のなりたい顔1位の石原さとみ、顔ももちろん魅力的だけれども
彼女の内面の変化からも学ぶところがたくさんありそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。