SSブログ

フライデーは石原さとみの彼氏は山下智久だと報じるのか!? [熱愛]

今気になること。石原さとみさんの彼氏は誰なのか。
少し前に、フライデーがドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」で共演した 山下智久さんとの熱愛を報じる
との噂がかなり立っていました。

1443972599-CQeE6kvUwAEdCIE (1).jpg

石原さとみさんの彼氏は山下智久さんで間違いないであろう!と
みんながフライデー待ちだったのですが、記事は結局出ていないようですね。


石原さとみさんは、可愛いのに気取っていない自然体な感じが男性を虜にしてしまうのか
「共演キラー」とも言われているようです。
お相手の山下智久さんと言えば、ジャニーズ事務所の中でもモテモテの存在。
そんな彼とフライデーの噂が立つというのはさすが「今年の顔」ですね。

ネットで「石原さとみ 山下智久 フライデー」という情報がかなり多く出ていました。
もし彼氏が山下智久だったら、世間はどんな反応なのでしょうね。

ジャニーズのモテ男と、今年1番のモテ女。
自分はドラマの影響でか、かなりお似合いで応援したくなると思います。




石原さとみの彼氏が山下智久なのか、気になったので色々調べてみたのですが
2人が付き合っている可能性はかなり薄そうでした。

今、ホリプロの稼ぎ頭の石原さとみにかなり警戒して、山下智久に近づかないように
ガードがかなり厳しかったようです。



う~ん、お二人のファンは一安心といったところでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。